Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anshinnouen.blog.fc2.com/tb.php/12-fbb643c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バザーの週末

土曜、日曜とバザーに出店させていただきました

横須賀のかがみ田苑は野比海岸を見下ろすように建っています
晴天に恵まれたオープンデー
まるでドライブに出かけるかのように
海風をうけて走る海岸線

かがみ田苑に到着したら
皆仕事モードに切り替え

販売頑張りました



毎年、出店させていただいているので
ジャムのリピーターの方もちらほら
嬉しいかぎりです

写真はありませんが、吉田市長がおみえになっていて、トマトピクルスをご試食いただき
『美味しい!』と誉めていただきました。
ありがとうございます。


さて翌日28日は
地元林にありますJA よこすか福祉バザーです

曇り空の一日でしたが
なんとかお天気はもちました
肌寒いなか
一生懸命販売します


おそろいのオレンジポロシャツ
ビタミンカラーが
皆よく似合ってます


看板娘の笑顔も
バッチリです

地域の方々に
ジャム、ラスク、ピクルスを
たくさん買っていただきました。
ありがとうございますm(__)m

これからもあんしん農園を
ご愛顧のほど
よろしくお願いいたします
『よろしくお願いしまーす



s.s
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anshinnouen.blog.fc2.com/tb.php/12-fbb643c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

ANSHINNOUEN

横須賀市にある地域活動支援センターです。

