Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anshinnouen.blog.fc2.com/tb.php/23-9445ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オーラルピース」素晴らしい商品と出会いました

「オーラルピース」
これはどんな商品かともうしますと
おからと梅とミントなど
天然素材100%の
口腔ケア剤です。


横浜市青葉区の株式会社「トライフ」が
九州大学大学院農学研究院
鹿児島大学大学院医歯学総合研究所
国立長寿医療研究センター口腔疾患研究部
と共同研究し、生まれた商品です。


低刺激、アルコールフリー
天然原料100%
化学成分一切不使用


飲み込んでも大丈夫
安心して使えます。


このたび、この「オーラルピース」を
あんしん農園で
販売させていただけることになりました。


要介護の高齢者の方
重度障がいの方
闘病中の方
小さいお子様


使っていただければ
喜んでいただけること
間違いなしの商品です。




さっそく、僕も使っています!
歯みがきジェルとマウスウォッシュがあります。



そして
この事業のすごいところは
全国の、働く意思がありながら
仕事が少ない障がい者の
仕事創出と
収入向上に
取り組んでいるところです。


先日、株式会社「トライフ」の
手島大輔社長が
あんしん農園に来てくださいました。
商品の素晴らしさはもちろん
手島社長のお人柄、考え方に感動


私たちも事業に加わらせていただくことになりました。


店舗にも商品を並べ
営業活動も
スタート!


新しい事業展開に
利用者さん、職員ともども
緊張感が
漂います


オーラルピースHP

販売代理店 あんしん農園




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anshinnouen.blog.fc2.com/tb.php/23-9445ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

ANSHINNOUEN

横須賀市にある地域活動支援センターです。

