Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anshinnouen.blog.fc2.com/tb.php/25-cbb9c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バザーの秋です

毎年10月11月はバザーが続きます。

10月27日は
横須賀JAバザー
大津教会バザー
福祉フェスティバルと
3つのバザーに出店させていただきました。

当日朝まで、台風の影響で雨がふっていて
どうなることかと思いましたが
日中は素晴らしい晴天に恵まれ
どのバザーも盛況でした。

福祉フェスティバルは
横須賀市大楠社恊の創立60周年と
福祉何でも文化祭
の合同のフェスティバルです。

今回は、オーラルピースを
衣笠ホームさんにご紹介させていただいた際に
フェスティバルに参加したらどうですか、と
嬉しいお誘いを受けました。

フェスティバルが3日後だったのにもかかわらず
すぐに担当の方と調整をとっていただき
衣笠ホームのブースの一画に
オーラルピースを置かせていただきました。

衣笠ホームさんのご厚意により
高齢者施設の方に
オーラルピースをご紹介する
良い機会となりました。

お話をすると
皆さん興味深く話を聞いてくださいます。

高齢者の方の口腔ケア、誤嚥性肺炎など
深刻な問題になっていることを
実感しました。

引き続き
オーラルピース事業をすすめていこうと
頑張っています。






s.s

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anshinnouen.blog.fc2.com/tb.php/25-cbb9c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

ANSHINNOUEN

横須賀市にある地域活動支援センターです。

